「え、惚れた…」男性が【交際を意識】する女性に共通する特徴って?

一緒にいることを喜ぶ

「自分と一緒にいる時間を喜んでくれると、もっと一緒にいたくなります。そういう女性と付き合いたいです」(28歳/男性)

気になる彼といられてうれしいと思ったら、その気持ちを素直に表現するようにしましょう。
自分と一緒にいることを喜ぶあなたを、彼はより意識するようになるでしょう。

デート中は彼に集中

「デート中に彼女がスマホを見続けていたら不安になってしまいます。一緒にいるときはしっかり僕を見てくれるような女性とお付き合いしたいですね」(30歳/男性)

一緒にいるのに相手がずっとスマホばかり見ていたら嫌ですよね。
あなたがスマホばかり見ていたら、彼は「自分に興味がないのかも」と思ってしまうかもしれません。

彼と会っているときは、彼に集中するようにしましょう。