「俺も送った(笑)」世の全男性が共感…!男が送る本命LINEって?

自分の写真を送信する

「本命の女性とそうでない女性との差は、自分の写真を送るかどうか、だと思いませんか?新しい服を買ったときや、髪を切った後等、自分がカッコよく見えそうなときに、思わず送ってしまいます。『彼女も自分の写真を送ってほしいだろう』と想像して、写真を送っています」(23歳/男性)

少しでも自分の魅力を強調したいと思って、自分の写真を送信する男性もいるようです。
気になる男性から写真が送られてきたら、自分からも写真を送ってみることをおすすめします。

LINEのメッセージから彼の本音を察する

男性の好みによって、本命女性に対するLINEのメッセージの形式はさまざまです。
これらの中に気になる彼のLINEのパターンに、似たようなものはありましたか?

本命からのLINEをきっかけに、あなたからも気持ちを示して、彼との距離を一段と近づけてみてください。

(愛カツ編集部)