実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ

彼と対等に話す

「僕はミュージシャンで、いつも『私はあなたのファンです!』と言ってくる女性たちが多かったんです。盲目的に従う態度は、逆にうんざりさせられていました。そんな中、パーティーに来ていた女性が僕とまったく異なる音楽の話をしてくれて、それが僕が好きなアーティストとぴったり一致したんです。今では彼女にぐっと引き寄せられています」(29歳/男性)

一人の人間として接することで、自分に過度の期待を寄せることなく、彼の感情をキャッチアップすることができるかもしれません。

ポジティブな行動が結果を生む

好きな男性に対して「自分は釣り合わない…」と思わずに、まずは考えてみてください。
乗り越えられない壁はないと自分を確信させるために積極的に行動し、チャンスを手掴みましょう。

(愛カツ編集部)