【瞬間キュン】男性が心を奪われる『LINE』の一言3選

「さすがだね」

「仕事を辞めたとき、心配してくれた友人がLINEをくれました。ぼくが『全然大丈夫だ』って伝えたら『前から他の人とは違う気がしてたけど、さすがだね』と言ってくれました。その一言にハートを打たれました」(27歳/男性)

「他の人と違う」と言われると、心が震える瞬間があるようです。
特に「さすがだね」といった尊敬の意を込めていると、素直に喜びを感じる男性もいます。

彼に感心したとき、ぜひLINEで伝えてみてください。

彼の心をつかんで、恋愛をもっと楽しむ!

好きな人とのLINEのやりとりは、心から楽しみたいですよね。
一言に心をこめて、彼も嬉しくなるようなLINEを送れば、関係も深まることでしょう。

ぜひ、今回の内容を彼とのLINEに活用してみてください。

(愛カツ編集部)