「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動

別れが名残惜しいとき

「夕食を終えて、そろそろ終わりかなと思って駅に向かっていたら、彼女が『もう帰るの?』と名残惜しそうにしていたら、その表情が可愛くてたまりませんでした」(26歳/男性)

別れを告げるとき、特に何も気にせずに別れるのではなく、少し名残惜しむとさらに惹かれます。
少し困った顔をしたり、少しだけ長く一緒にいたいと言ったりするといいでしょう。

そうすることで、彼の中でも「次に会うのが待ち遠しい」という気持ちが湧き上がるはずです。

素直に自分の感情を表現しよう!

男性が思わず抱きしめたくなる瞬間は、彼女が見せる素直な感情のようです。
特にデートの待ち合わせから、その道のりはスタートしていると言えます。

(愛カツ編集部)