1

出典:エトラちゃんは見た!

2

出典:エトラちゃんは見た!

次回予告

出典:エトラちゃんは見た!

状況が掴めないまま、ママ友たちの子どもを預かることになった主人公。
そして翌日、夫にママ友の家の様子を見に行ってもらうことにしたのです。

そこで夫は、ママ友の旦那がもう1人のママ友と浮気し、それを知ったママ友が逆上してもう1人のママ友を襲ったということを知り、主人公にそれを伝えたのでした。


イラスト:エトラちゃんは見た!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)