ファミレスで…女性「片付けまだ?早くして」”奥の席”にしか座ろうとしない…⇒”初デートでドン引きな女性の行動”って?

横柄な態度

「ファミレスに行ったときのことです。店内は大変混雑していて、片付けが追い付いていない状況でした。すると男性が現れて『2名ですけど奥の席って空いてますか?』と尋ねましたが、片付けが終わっていないことを理由に手前の席に案内されていました。連れの女性は『片づけまだー?早くしてよ』と横柄な態度を取っていて、これには男性もドン引きしていました。」(女性/20歳)

デートの際に横柄な態度を取られてしまうと当然引いてしまうものです。

”可愛いワガママ”と”横柄”の境目はしっかりと意識しましょう。

普段と違う派手なメイク

「待ち合わせで現れた彼女がいつもと違う派手なメイクをしていてビックリしました。気合が入っているのはうれしいけど、違いすぎるとちょっと引くかも」(男性/30歳)

初デートでは、普段と大きく違うメイクは避けるべきでしょう。ナチュラルなメイクで自分自身をしっかりと彼に見せることが肝心です。