記念日前にLINEしても「返信ナシ…?」急な【疎遠状態】に限界を感じて別れを切り出すと…⇒「急にLINEが止まった…」彼の変化と理由とは?

あなたの思い込みかも?

最初に頭に浮かぶのが、自分の思い込みによる勘違いです。
自分が相手に対して抱く思いが強すぎるため、相手の行動を恋愛的に解釈しすぎることがあるかもしれません。

実際には、相手からすると「脈なし」と分かるべき行動も、好きな人となると、その判断が鈍ることもよくある現象です。

恥ずかしさが返信を阻む

気になる相手が内気な性格の持ち主かもしれません。
普段は好意を感じたらアプローチするものですが、内向的な人の場合は反対に緊張や困惑を覚え、返信を避けることが考えられます。

特に恋愛経験が少ない人や、女性に慣れていない人は、この傾向が強く出やすいのかもしれません。