彼氏の浮気が発覚!?“穏やかな性格”の彼が浮気に走った理由は…⇒実は【遊び人の男性】が送りがちなLINEって?

直球の「会える?」が多い

遊び人の男性は、数多くの女性にメッセージを送り続けています。
そのため、誰に何を話したかを覚えていることはまれでしょう。

突然の「会える?」の背後には、実は誰でもいいという意図があるかもしれませんよ。

哀れさを強調するLINE

遊び人の男性は、女性を落とすことにすべてをかけてきます。
その手段の一つとして、過去の困難な経験などを話すことで女性の母性本能を刺激します。

例えば「親が早くに離婚した」「家が貧困でアルバイトをしながら苦労した」など、自らの苦悩を逆手にとって強調することで同情を引きます。
一般的に、自分をマイナスに見せることを嫌う男性ですが「僕ってかわいそうだよね」などと無理に哀れさを強調するLINEが来たら要注意です。