『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?

彼女を不安にしない

「合コンでも、遊びで参加すればいいよね」と思っている男性がいるかもしれませんが…。
この行動に不安になる女性もいますよね。

特にまだ信頼関係が深まっていない段階では、彼の行動に疑問を持つ女性も少なくないでしょう。
彼女を大切に思っている男性ならば、彼女を傷つけるようなことはしません。

「ごめん、彼女がいるから」「彼女を不安にさせたくないから、参加はしないよ」と断るはずです。
自分は楽しいと思っても、彼女が嫌な思いをすることはしないでしょう。

喧嘩中に本心が見える?

二人でいても、意見の違いから喧嘩になることは必ずあります。
しかし、彼女のことを大事に思っていれば、どんな状況でも攻撃的な態度をとることはありません。

一方、彼が普段は優しいのに、喧嘩になると攻撃的になるならば彼が本当に大事にしているのは、彼女ではなく自分自身かもしれません。
楽しいときだけでなく、すれ違いのある状況でも彼の思いを確かめてみましょう。