「もっと一緒にいたい…!」男性が心を奪われる女性の特徴って?

親しみやすいけれど、男性に媚びない

「同僚達と一緒にいるときも、落ち着いていていつもにこやか。人なつっこい子たちが多い中、自分の意見をきちんと伝える姿にはグッときます」(25歳/男性)

ブリッコに弱い男性のイメージもありますが、しっかりと意見を持つ女性もとても素敵と思われています。
媚びた行動は男性の視線を引くかもしれませんが、本質的な評価は下がる可能性もあるため、注意が必要です。

楽しいときは大きな笑顔で

「いつも笑顔が素敵。一番の魅力は、心から楽しんでいるときの笑顔だと思います」(23歳/男性)

やはり笑顔は男性を引き寄せる最も強い武器!
ですが、どこか複雑な笑顔よりも、本当に楽しみを感じているときの笑顔が最高です。

自分自身が楽しいときには、思いっきり笑うことを忘れずに。

彼が一緒にいたくなる女性を具現化しよう♡

男性が心を奪われる女性のポイントは、顔立ちやスタイルだけではありません。
「私には何も取り柄がないからダメだ」と思い込むのはやめましょう。

女らしい内面や普段の行動など、男性を惹きつける要素はさまざまです。
自分がなりたいと思う彼との関係を築くために、改めて自分を磨きましょう。

(愛カツ編集部)