彼とカフェでデート!1個ずつケーキを頼んだら…彼が真っ二つに!?⇒実は男性が苦手な【デートスポット】って?

推しアーティストのライブ

「彼女から紹介されたバンドの音楽はとても好きだったから、一緒にライブを観に行ってみました。でも、ファンの熱烈さとグッズ取り合いの緊張感に圧倒されて、もう一度行きたいとは思えないんですよね」(27歳/男性)

好きな人が好きなことには、一緒になってその魅力を理解したくなりますよね。
ですが、もしも過激な熱狂を見せるファンだとしたら、同じ嗜好を持つ友達と一緒に行くべきかもしれません。

「かわいい~」だけの場所

「彼女が『かわいい!』と絶賛する動物園やカフェ等には、あまり興味ないですね。確かに可愛いんですけど、どう楽しむべきなのかよくわからない」(32歳/男性)

「可愛い!」という感想を共有することが楽しいと思う男性もいますが、デートの場所によって、彼の性格を見極めることが必要かもしれないですね。