妊娠発覚後…妻「熱っぽいから病院行きたい…」→夫「それがいいよ!」一緒には来てくれない!?⇒直後、夫が【放った言葉】に…妻「正気か?」

夫は自分の予定を優先


出典:愛カツ

正解は…

正解は「今日友達とフットサル行くって言ったよね?」でした。

夫に「熱っぽいから病院へ行きたい」と訴えた主人公。
すると夫は「それがいいよ!」と声をかけてくれました。

そこで「じゃあお願いね」と伝え、病院へ行く準備をしようとしたのですが…。
夫は目を丸くしながら「今日友達とフットサル行くって言ったよね?」と言い出したのです。

どんな状況でも自分の予定を優先する夫を見て…。
「はぁ?正気か?」とドン引きする主人公。

どんな状況でも自分の予定を優先する夫を見て…。
「はぁ?正気か?」とおどろいてしまう主人公。

その後夫は「あ!」と何かを考えます。
さすがに思い直したかと主人公は安心するのですが…。

夫は「車は俺が使うからね!」と自分の移動手段を心配し、主人公に釘を刺すのでした…。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)