世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?

自分からの報告が増えてくる

こちらから聞かずとも自分から「今日の夕食メニューはカレーだよ」「今日はもう仕事終わりだよ」といった報告系のメッセージが送られてくる場合がありますよね。
実はこれ、脈アリサインかもしれません。

何もなくても一緒にやりとりを楽しめたらと、報告系メッセージになってしまうのです。

同じスタンプを使うようになる

あなたが使用したスタンプを後になって同じように使用する男性がいれば、それも脈ありのサインかもしれません。
同様のスタンプを使うことで、相手との親近感を醸し出すだけでなく「ちょうど私もそのキャラクターが好きだよ」などといった共感のきっかけにもなります。

つまり、スタンプで男女間の繋がりが生まれ、より深い信頼関係が築けるのです。
男性の中にも、恋愛を進行させるためにスタンプを真似するというテクニックを試す者もいます。

LINEのやりとりで見えてくるもの

あなたとのLINEのやりとりひとつで、脈ありかどうかを見極めることは可能です。
普段からやりとりしている男性がいるなら、そのやりとりが何をきっかけで始めたのか、彼が何を重視しているのかを細心の注意をもって解釈することで、彼の本音がはっきりと見えてくるかもしれません。

(愛カツ編集部)