友人「あなたの家族がうちに来てるよ!」私「…みんな家にいるけど?」友人の発言に違和感…⇒外に出ようとすると『ダメだ!!』

2

3

次回予告

出典:MYSTERY LAND REBONE

何も言わずに無表情で突っ立っている家族を見て、急に不安な気持ちが押し寄せてきた主人公。
すると急に家族が一斉に話し始めたのです。

そのとき友人から電話がかかってきたので出てみると、友人は「今私の家にあなたの家族が来て心配してるわよ?」と言い…。
動揺した主人公が家族に「ちょっと出かけてくる」と言うと、家族は鬼の形相で「だめだ!」と言ったのでした。


イラスト:MYSTERY LAND REBONE

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※この物語はフィクションです。



(愛カツ編集部)