「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴

自己中心的な女性

「友達と遊びに行く予定があるから、洗濯をしなきゃいけないから、といった理由で延々と待たされる女性は嫌ですね。彼女のペースばかりが優先されて、まるでこちらが全部合わせているようで…」(27歳/男性)

男性だって、会って、愛を確かめることを求めています。
自己中心的な予定は避けて、彼との時間を大切にしてみてはいかがでしょうか?

常に連絡が取れない女性

「メールの返信が来るのがいつも遅い、電話もあまり出ないという女性はちょっと…」(26歳/男性)

彼女のこの対応は、不安になってしまいますよね。
連絡することは誠実な男性にとっては基本中の基本なのかもしれませんね。