夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」無理やり”専業主婦”になった妻が起こした悲劇…⇒男性が思う【金銭感覚のズレ】

お金に対するルーズな態度

「お金を簡単に貸して」と頼んでくる女性は、真剣な交際相手としては難しいかもしれません。
特に、お金のやりとりが頻繁になる人は避けられがちです。

お金関係での信頼は繊細なため、気になる相手とは特に、お金の貸し借りは極力避けたほうが無難と言えるでしょう。

「お金がない」が口ぐせ

デートの度に「お金がない」と言う女性は、相手にネガティブな印象を与えがちです。

このような発言は相手に「他の日程はどう?」と思わせることがあるかもしれません。
お金の事情はデリケートな問題なので、あまり頻繁に話題にするべきではありませんね。