【ケンカの絶えない夫婦】妻「子どもの面倒見てよ!」夫「疲れてるんだよ!」→数日後…「気になる動画みつけちゃって…」ママ友に動画を見せられ…顔面蒼白!?

数日前の夫婦喧嘩が


出典:愛カツ

正解は…

正解は「夫婦喧嘩を撮影したもの」でした。

区役所で遭遇したママ友から「気になる動画見つけちゃって…」と話しかけられた主人公。
「え…?」と不思議に思い、その動画を確認してみると…。

なんと数日前の夫婦喧嘩を何者かが撮影して、ネット上にあげていたのです。
偶然動画を見たママ友は、声を聞いて主人公夫婦だと気づいたのでした。

主人公は「え、これって…」と顔面蒼白になってしまい…。
勝手に撮影された動画を見て怯える主人公。

すぐ警察に動画の件を相談するものの犯人特定は難しく…。
外まで聞こえるほど大声で喧嘩していたことを反省するのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
※該当の迷惑行為は犯罪に当たるケースがあります。絶対に真似をしないようにしてください。



(愛カツ編集部)