痴漢を訴えた女…「男が右手でお尻を触ってきて」警官「ん?防犯カメラを確認した限りだと…」証言と【不一致】で!?

警察を呼ぶことに


出典:あしたのLaw 〜スカッと法律漫画〜

しかし事情聴取で…


出典:あしたのLaw 〜スカッと法律漫画〜

【次回予告】




初めての痴漢冤罪で高額の示談金を手にした主人公。
その後も次々と無実の男性を痴漢冤罪で訴え、示談金を稼いでいきました。

しかし推し活をしすぎてそのお金も足りなくなってしまったのです。
すぐに資金が必要な主人公は、空いている電車でターゲットを決めいつものように痴漢容疑をかけました。

なかなか示談に応じないターゲットと言い争っているうちに警察を呼ぶことに。
いつものように示談にできると思っていた主人公でしたが、目撃証言が出てくるなど予想が大きく外れることになってしまったのです。

イラスト:あしたのLaw 〜スカッと法律漫画〜
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。