同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」

そばを食べて帰宅すると


出典:愛カツ

正解は…

正解は「彼が『帰る』と言い出した」でした。

同棲初日、夕食を食べに出て帰ってくると夜10時を過ぎていました。
「もう夜の10時?」と驚いてしまう主人公。

家具もまだ届かず、荷ほどきも終わっていない部屋を見て…。
彼は「じゃあ俺は帰るな!」と言い、家を出ようとしたのです。

まさかの爆弾発言に主人公は「ええ!?」と一瞬思考が停止してしまい…。
「あなたの家はここだけど!?」と叫びます。

主人公は彼を引きとめますが、彼は「マンションの退去日まで数日あるし、職場まで前の家の方が近いんだよ」と言い…。
彼はそのまま前のマンションに帰ってしまったのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)