『お、お義母さん!?どうして我が家に…!?』帰宅すると”出禁中”の義母の姿が!?⇒その後…【違和感】の正体が発覚!?

1

次回予告

出典:エトラちゃんは見た!

空き巣犯が逃げた後、なぜかすぐに家にやってきた義母。
主人公は「お義母さん!?どうしてここに!?」と驚愕しますが、義母は「とりあえず警察に電話するのが先よ」と言い、警察に通報しました。

そして数分後、近くに隠れていた空き巣犯は警察に捕まったのです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)