「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?

周りよりちょっと距離を縮めたとき

2人の間に作られた距離の微妙な変化。
男性はこの物理的な距離を意識し、そこからロマンスが芽生える可能性を感じているのです。

距離を微妙に縮めたとき、男性は彼女からの「恋愛サイン」を受け取ることがあるのです。
気になる異性には、自然に距離を詰めることを覚えておくとよいでしょう。

目の前で楽しげに笑っているとき

「彼女は自分といるときはずっと楽しそうだな」と、男性が感じたときも、恋の予感が生まれます。
男性にとって、自分が彼女を楽しませていると感じることは、相手との絆の深まりを感じる瞬間です。

彼女が楽しんでいる姿を見て「自分が存在する意義」を感じることが「恋愛への予感」につながります。
男性が何か話しているときは、少し大げさでも反応を見せるなど、あなたが彼に楽しませてもらっていることを伝えることが大切です。