モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること

清潔な口元

「歯など口元が清潔な女性の笑顔は素敵です。不潔な感じだと印象がかわります」(29歳/男性)

魅力的な笑顔には口元が清潔に保たれていることが笑顔の第一印象に影響します。
歯科で定期的なクリーニングを受けると綺麗になるだけでなく、口元のリフレッシュにもつながるのでおすすめです。

自宅でのケアもしっかり行いましょう。

笑い方が上品である

「たとえいつも明るく笑顔を見せる人でも、その笑い方に品がないと笑顔美人とは言えない」(30歳/男性)

笑い方に品がないとイメージダウンしてしまうようです。
反応がオーバー、周囲を気にせず大声で騒いで笑うなどは避けましょう。