『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が大激怒!「味が違う」と主張し…⇒周りがドン引き!?好かれない女性の特徴

過去の恋に縛られた女性

失恋などの過去を引きずり、それを頻繁に話す女性は「困った人」と見なされることがあるようです。
過去をずっと話すことで、相手は距離を置きたくなるかもしれません。

感情表現が豊かすぎるケース

「友人とファミレスに行き、友人はいつも頼むというたらこスパゲッティを注文しました。しかし一口食べた途端『いつもと味が違う』と言い出し、なんと店員を呼びつけたのです。一口食べてみましたが私には違いがあるように思えず…大激怒するほどのことなのかなと正直びっくりしました」(20代/女性)

感情の起伏が激しい女性は、相手を困惑させがちです。
特定の話題で雰囲気が暗くなったり、気分によって急に涙ぐんだりすることで、対応に苦慮することがあるようです。

思い当たる節がある方へ

もしこのような行動に思い当たる節があれば、それが人間関係が思うようにいかない原因かもしれません。
愛されるために、自身の行動を振り返ってみることも大切です。

(愛カツ編集部)