父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」

清潔感を欠く行動に注意

自分から「部屋の散らかり具合」や「シャワーを浴びないで寝る」などの事実を話すと、周りから引かれてしまうことがあります。
少なくとも清潔感を保ってほしいと思う人もいます。

飾らないことも素敵ですが、乱れた振る舞いには注意しましょう。

相手のことを決めつける

相手のことを「この人はこういう人だから」と決めつけてしまうのは、たとえその場の人に向けていなくても、不愉快に思われることがあります。
「いつか自分も同じように扱われるかも」と感じさせれば、良好な関係は築けないかもしれません。