息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」

愛情表現の不足を指摘する

夫からの愛を感じながらも「もっと愛情を感じたい」と思うことがあるかもしれません。
そんなとき、勇気を持ってその思いを夫に伝えてみましょう。

愛情が十分に伝わらないと感じることを共有すれば、夫も積極的に愛情表現を増やそうと努めるでしょう。
愛を示すことで、それが循環し、お互いの関係がより豊かなものになるはずです。

率直な気持ちを伝え合うこと

夫婦関係をさらに充実させるためには、率直に自分の気持ちを言葉で伝えることが不可欠です。

(愛カツ編集部)