夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴

我慢しすぎる

「出産後、慣れない育児に苦労していましたが夫はなにも手伝ってくれませんでした。私が友人と出かけようとすると夫は『俺はいいけどお前はダメ!』と意味わからないことを言い出し…。強く反論できず、涙を流すことしかできませんでした」(30代女性)

要注意な男性は、女性を自分のために利用しようと考えます。
そのため文句を言わずに自分に従ってくれる女性を好みやすいでしょう。

自分の幸せのために

もちろん女性を利用しようとする男性に非があると言えます。
そのような男性を近寄らせないためにも、日頃の行いや幸せを掴むための行動を心がけるようにしましょう。

(愛カツ編集部)