朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴

思いやりが欠けている

「朝の通勤電車でよく非常識な学生を見かけていました。その日も電車に乗ると床に座ってゲームをしている男子高校生たちがいて『なにこの子たち…!?』と衝撃でした…」(30代/女性)

公共の場であるにもかかわらず、自分の家かのように過ごす男性もいるようです。
周りへの思いやりが欠けていることで、一緒にいても関係は徐々に苦しくなるかもしれません。

見た目だけで判断しない

見た目だけで選んでしまうと、自分自身が辛い思いをするかもしれません。
自分がどういう対応をされると嬉しいかを知り、相手の本質を見極めることが大切です。

(愛カツ編集部)