ハイキングへ向かう道中”立ち寄った売店”で…店員「この森いわくつきなのよ…」→「実はね…」直後告げられた”恐ろしい一言”に…「え?」

まさかの言葉に驚き


出典:エトラちゃんは見た!

【次回予告】




主人公と幼馴染がハイキングにやってきたのだと気づいた店員。
すぐそばのハイキングコースに行くことを知ると、にやっと笑いました。

そして向かう森は、表沙汰になっていないいわくつきの場所だと言うのでした。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

(愛カツ編集部)