女「彼の子を妊娠したんです!別れてください!」“浮気相手”を妊娠させた彼…しかし数年後!?⇒男性が忘れられない女性の特徴

「ありがとう」を最後に

「結婚目前までお付き合いしていた彼との話です。
しかし、突然彼から『好きな子ができたから別れてほしい』と言われました。
事情を聞くと、その女の子との子どもができてしまったそう…。

浮気をしていたことにはとても腹が立ちましたが、逆に、こんな男と結婚しなくてよかったと思い、清々し『今までありがとう』と言ってお別れすることにしました。
友人に相談して、なんとか切り替えることができたのですが…数年後、突然連絡をしてきて腹が立ちました。」(20代女性)

二人が出会い、愛し合えたこと自体が奇跡です。
最後には、全ての経験に対して笑顔で「ありがとう」と感謝の意を表しましょう。

楽しい時だけでなく、困難な時も共に過ごしたことで成長できたことを思い出してください。
彼に感謝を示すことで、未来に向けての可能性が広がるかもしれません。

(愛カツ編集部)