「何があってもお前を助け…う、うわああ!!」ハイキング中”怪しい影”が忍び寄り!?⇒さらに…追いつかれてしまい!?

思わぬ事態に絶叫

手を引いて逃げ出した


出典:エトラちゃんは見た!

【次回予告】




いつもは気丈な幼馴染が珍しく涙を浮かべて怯えていました。
主人公はそんな幼馴染を見て、絶対に守ろうと決意します。

しかしそんな主人公と幼馴染の後ろに、突然葉っぱの妖怪が現れたのです。
人間でもないそれに驚き、主人公と幼馴染は逃げ出して…。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)