結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感

先輩からのアドバイス


出典:愛カツ

正解は…

正解は「先輩からのアドバイス」でした。

新婚らしさがなく「寂しい気もする」と感じていた主人公。
ある日、会社の先輩から「お弁当を作ってあげたら喜ぶわよ」と言われます。

アドバイスを受けた主人公は、翌日サプライズでお弁当を作ることに。
しばらくすると、夫が「なんかいい匂い…」と言いながら起床してきました。

そこで「お弁当作ってみたんだけど…」と声をかけたのですが…。
お弁当を見た夫は何も反応せず、無言で席に着いたのです。

そんな夫の様子に違和感を感じていたところ…。
夫から温かいご飯は温かいまま食べたいと言われ、お弁当をその場で食べられてしまったのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)