「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?

黙ってじっと見つめてくる

職場や共通の習い事の場などで、よく目が合う男性はいませんか?
そんな男性が思い浮かんだなら、その男性はあなたに対して淡い感情を抱いている可能性があります。

好きな人を視線で追うという心理は、子どものころからある単純な行動ですが、男性の愛の表現は本能に忠実なものなのです。
好きな女性に熱い視線を送るという行為、それこそが、男性なりの無言の愛情表現と言えるでしょう。

視線はそれ自体が一つのメッセージとなり得るのかもしれませんね。

彼のアピールを見逃さないように

男性の愛情表現は、女性のそれと比べると直接的でわかりやすいものです。
特に、愛のアピールをストレートに受けると、女性は幸せな気分になりますよね。

彼の興味がなくなる前に、彼かからのアピールに対して応えてあげましょう。

(愛カツ編集部)