「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?

SNSの調査行為

「会社の飲み会で同僚と一緒に写真をSNSにアップしたら、すぐに彼女から電話がかかってきて、質問攻めになりました。彼女の普段の世話焼きキャラが一転!まるで警察のように厳しく質問されるのは怖かったです。すべてを調査するなんて、やめてほしいと、そのとき思いました」(26歳/男性)

彼がSNSにアップするペースや内容に苦手意識を感じるなら、余計な情報を得ないことも一つの手。
情報を求めず、彼を信頼することも大切になります。

警戒心から恋愛問題へ

男性が「警戒心」を感じると、次に思うのが「別れたい」という感情です。
もし普段の行動に該当するものがあるなら、彼と接する方法を改めて見直し、修正が必要かもしれません。

(愛カツ編集部)