夫「今日は同僚と飲みから遅くなる」妻「(どうせ女でしょ…)」証拠を掴むために“GPS”を仕込んだ結果…⇒浮気している男性が見せがちな行動って?

連絡を早めに切り上げる

「夜間だけ浮気相手と連絡を取っているんです。本命の女性は、自分が早寝だと信じ込んでいるので、23時におやすみのメッセージを送れば後は自由です」(30歳男性)

就寝時間が早いと思わせて、浮気相手との時間を確保する男性もいます。
浮気する男性の言葉に惑わされないように気をつけましょう。

言葉に惑わされないで


「夫が浮気していることは明白でしたが、なかなか証拠を掴めませんでした。夫が「今日は同僚と飲みから遅くなる」と言っても、内心「(どうせ女でしょ…)」と思っています。あるとき協力者から借りたGPSを夫の鞄に仕込み、夫の密会場所を特定しようとしましたがGPSがなぜか起動せず失敗してしまいました…」(30代女性)

浮気は必ずバレる行為です。
難しいかもしれませんが、まずは証拠を掴むことが反撃の第一歩でしょう。

(愛カツ編集部)