妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感

妊娠5ヶ月のとき


出典:愛カツ

正解は…

正解は「吐きづわりが落ち着いてきた」でした。

夫の友人宅へ行くことにした主人公。
そこで「妊娠のこと伝えていいよね?」と相談しました。

すると夫は「ん~…」と考え、妊娠を隠すようお願いしてきたのです。
どうやら子どものことはサプライズにしたいと思っていたようなのですが…。

夫に不信感を抱きながら迎えた約束の当日。
久しぶりに再会した夫と友人は、とても盛り上がります。

元々は「夕飯を一緒に食べて帰る」と話していた夫でしたが…。
その後、お酒を飲み始めてしまい…主人公そっちのけで盛り上がる2人に唖然としてしまう主人公なのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)