家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳

「女性として魅力を感じなくなった」

一緒にいることが長くなると、自然とマンネリになるかもしれません。
これを浮気の言い訳にする男性もいます。

しかし、一度冷めた感情を他の女性で満たそうとするのは、ただの自己正当化です。
改善できる部分があれば、まず自らの取り組みが必要です。

男性の言葉に騙されない


「予定より仕事が早く終わり帰宅すると、家の車がいつもと違う場所に駐車されていました。違和感を抱いて車内を見ると…夫と女性の姿が。問い詰める私に『違うんだよ~親戚が…』と苦し紛れすぎる言い訳に呆れました。」(29歳/女性)

浮気の疑念がある時、あらゆる行動が怪しいと感じられることでしょう。
それを見極め、夫の言葉だけでなく行動にも注意を払うことが重要です。

(愛カツ編集部)