友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動

嘘をつく

「友達から嘘をつかれたときのショックは計り知れません。どんなに小さな嘘でも信用できなくなります」(女性)

何かのために、または嫌われたくないがためについた嘘は、周囲の信頼を大きく損ねる可能性があります。
表面だけの魅力ではなく、心の美しさを保つことが、信頼関係を築くうえで欠かせません。

自己中な行動はNG


「友人夫婦の結婚式に行くと、新婦がドタキャンしました。実は浮気していたようで…後日、新郎から連絡がきて、どうやら浮気相手は1人ではないらしく私に証拠集めをお願いするために連絡してきました。『うわーますます最悪だわ…』と新婦に幻滅しました」(女性)

ある行動によって愛情や信用が揺らぐ瞬間があります。
良好な関係を築くためには、自分の行動を振り返り、改善への努力を忘れてはなりません。

(愛カツ編集部)