友人家族とのBBQで…夫が“食い尽くした”!激怒された夫の【トンデモ持論】に、妻『もうやだ…』⇒結婚に向かない男性の特徴

わがままな振る舞いの男性

「モラハラ夫と結婚し、夫の願いで仕事を辞めました。しかし、喧嘩すると『でも、仕事辞めろとは言ってないよね?』と逆ギレされます」(37歳女性)

自己中心的な態度が多い男性との生活では、理想の家庭を築くことは難しいかもしれません。

不安があれば


「友人家族とのBBQで、夫が食い尽くしてしまいました。周りから激怒されるも、夫は『遊んでないですぐ食べればいい』『またお肉を焼けばいい』などと言ってきて『もうやだ…』と連れてきたことを後悔しました」(40歳女性)

周りの人のことを考えない夫との結婚は、後悔するかもしれません。
妥協せずに相手を選ぶことが、望ましい結婚生活への第一歩になるでしょう。

(愛カツ編集部)