勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』嫁『もうイヤ!』⇒最低…「性格が悪い」と思われる女性の言動

雑な物の取り扱い

「見た目は清楚な印象の女性でしたが、物を雑に扱うところを見てしまい、魅力が半減した」(24歳・男性)

物の扱い方一つで、人の性格が表れることも。
清楚なイメージも、不注意な行動が原因で損なわれる可能性があります。

日常生活の一挙一動が、自分自身を表していることもあります。

普段の行動が重要


「アポなしで勝手に家に押しかけてきた義母に『ねえ揉んでよ肩と腰も』と言われ…『もうイヤ!』と自分勝手すぎて最低だと思いました」(33歳・女性)

相手の気持ちを考えられない行動は「性格が悪い」と思われてしまう可能性があります。
普段のちょっとした行動に意識を向けることが大切です。

(愛カツ編集部)