夫「DNA鑑定の結果、血縁関係はない」→嫁を嫌う義母「浮気してたのね!離婚よ!」しかし…→嫁『その鑑定結果は…』嫁の告げた一言で…義母顔面蒼白!?

妻の鑑定結果ではない


出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「鑑定結果が自分に関するものではないこと」でした。

DNA鑑定の結果、主人公の家族で父だけ血縁関係がないことが判明し…。
父は「なんだって!?」と驚きます。

もともと母の裏切りを疑い、父とは血がつながっていないのではと思っていた主人公。
子どものDNA鑑定をするためと言って検体を提出してもらい、家族のDNA鑑定をしていたのでした。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
※記事内の行為は不法行為です。絶対に真似をしないようにしてください。
(愛カツ編集部)