身に覚えのない『慰謝料50万円』の請求?私「どういうこと!?」弁護士「示談金を払えば大事にしません」→【まさかの返答】に…弁護士「え?」

主人公の宣戦布告


出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「首を洗って待っててくださいとお伝えください」でした。

不当な慰謝料請求に納得のいかなかった主人公は…。
裁判を起こすと宣戦布告します。

主人公はさっそく、弁護士である友人にこの件について相談。
相手の弁護士について調べてみると、不当に慰謝料を騙し取っている詐欺グループであったことが判明します。

弁護士の悪事を突き止め、警察に通報することにした主人公なのでした。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。
(愛カツ編集部)