“友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン

2人きりで会うことを提案されたら

もしある日、夫が悩みを聞いてくれている女性と2人きりで会うことを提案したら、その関係は注意が必要です。
夫が家庭以外の誰かと密かに時間を過ごすようなら、その関係は本来の範囲を超えてしまっている可能性があります。

衝撃発言する夫


「私の友人を招待してホームパーティーしました。手料理を振る舞い、そこまではよかったのですが…友人が帰った後、夫が私の友人を『かわいかったな~』と言いデレデレしていて最低だと思いました」(20代/女性)

このような状況に気づいたら、はっきりと夫に「浮気はしないでください」と伝え、必要であれば距離を置くようにしましょう。

(愛カツ編集部)