長く付き合っていて、結婚を控えていた彼氏。もちろん家族ぐるみでも仲良くしていました。

なのに、彼氏が知らない女性を家に連れ込んでいたなんてあまりにもショックですよね。

恐らく結婚前だから遊んでおきたかったのでしょうか。

しかも浮気がバレた彼氏の言葉は「家族には言わないでほしい」といったもの。

謝罪するわけでもなく自己保身に走るなんて最低です。

そこで彼女が行ったのが、まさかの「家族にバラす」復讐!

結婚を控えてただけに、これは家族側もショックが大きいですね……。

自分のことしか考えない彼氏には、このくらいしても罰は当たらないでしょう。

結婚前にこんな事実が発覚して悲しいですが、逆に結婚前に彼氏の本性が知れて良かったのかもしれません。

恋愛で傷つくことがあったら、家族や友達、SNSなどで話を聞いてもらうと良いと思いますよ。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:恋愛メディア・愛カツ編集部