元カレに復讐する

浮気常習犯の最低な元カレは、どうやらまだ元カノが自分を好きだと思っているようです。

人を舐めた態度の元カレが許せなかった主人公は復讐を決意しました。

後日、主人公を久しぶりに見た元カレは、キレイになった彼女を見て復縁を持ちかけます。しかし、主人公はそんな申し出をピシャリと一刀両断。

逆上した元カレは、人目があるにも関わらず主人公に手を出そうとしました。

なんと、そこで主人公の彼氏が登場!もちろんこれも計画のうちです。

「今の彼氏とラブラブで、もう元カレなんて1ミリも好きじゃない」ところを見せつけ、最低な元カレを撃退しました。

別れた恋人がずっと自分のことを好きでいる……そのような考えの男性はたまにいますが、勘違いはしないでもらいたいものですね。

どんどん上書き保存していきましょう。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:恋愛メデイア・愛カツ編集部