女性の星座で占う!あなたの結婚運と運気アップのアドバイス

おひつじ座(3/21〜4/19)

【積極的に行動を】

今後は徐々に結婚への意識が高まりつつも、「私って結婚に向いているのかな?」「本当に彼でいいのかな?」とモヤモヤを抱えそう。

しかし、時間が経つにつれ前向きになり、結婚に対して積極的になれるでしょう。

アドバイスとしては、積極的に自分から動くことです!

おうし座(4/20〜5/20)

【自分らしい個性を磨く】

仲間やグループのなかの誰かと恋に落ちるかもしれません。

ただし、今年はまだ少し結婚という気持ちにはなりにくいかも。

アドバイスとしては、結婚を急ぐ必要はありません。

今年は1人の時間も大事にして、自分らしい個性を磨きましょう。