12星座別・あなたが心に秘める「恋愛の欲望」って?

おひつじ座(3/21~4/19)

【イイ男と片っ端から付き合いたい】

いつでもアクティブな恋愛がしたい、おひつじ座。

自分好みのイイ男を次々見つけて、すぐにでも彼らをモノにしたいと思っています。

できれば、片っ端からアプローチして付き合いたいくらい……。

普段はその気持ちを、できるだけ押さえこんでいるのかもしれません。

おうし座(4/20~5/20)

【閉じ込めて愛し合いたい】

穏やかな雰囲気がありますが、じつは独占欲が強いおうし座。

好きな男性を閉じ込めてかわいがり、永遠に愛し合いたいというのが、心に秘めた究極の恋愛欲望でしょう。

一方的ではなく、相手も自分のことを愛してくれないとダメなよう。