絶縁

心労がたたり、倒れてしまった主人公。

相手は表面上の心配だけで、心から主人公を想っているわけではないようでした。

そんななか、友達だけは違います。主人公と会ってくれて、優しい言葉をかけてくれました。

この友達のおかげでお付き合いをやめられたようで、良かったです。

妻を大事にしない既婚者は、口では甘く優しいことを言ってくれるかもしれませんが、見せかけの優しさに騙されてはいけません。

あなたのことを本当に思いやってくれる人の言葉に、耳を傾けるようにしましょうね。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:恋愛メディア・愛カツ編集部

【漫画】幸せだったけど…「W不倫」を続けてしまった女性の末路