マッチングアプリで婚活中です

「そろそろ来るかな?」

私はナノハ。25歳。会社員。

マッチングアプリで婚活中です。

今日もマッチングアプリで知り合った男性と会う約束をしているんですが……。

「あの~」

来た!振り返ると……写真と全然違う、汗っかきなおじさんが立っていました。

「ネットでお話してたナノハちゃん?」

「えっ、はい……アプリと全然雰囲気違いますね?」

「アレはネットで拾った画像だからね~」

とにかくマッチングアプリは、変な人が多すぎる!

マッチングアプリ特有の人付き合い

いざ会ってみても遊び目的だったり、馴れ馴れしかったり。

第一印象は良くても、話が全然合わなかったり。

はたまたドタキャンされたり……。

何度もマッチングアプリを止めようと思っていました。

そんなある日……。

いつもどおりお菓子を食べながらマッチングアプリをチェックしていた私。

「!……この人良いかも」

マッチングしたのはレオさん。28歳。

爽やかイケメンで、私のタイプ♡

「レオさん……この人でダメだったらマッチングアプリは終わりにしよう」

そしてレオさんとメッセージのやり取りが始まりました。

マッチングアプリで話が合う男性と出会いました!

<レオさん、趣味はありますか?>

<旅行です!先月〇〇に行きました~>

<え!私も先月〇〇に行きましたよ~!>

この人、なんだか話しやすい人だな~

<●●バンド好きなんです>

<僕も●●バンド大好きです!去年ライブ行きました>

<そうなんですね!私は落選してしまいました>

趣味も合うし、楽しい!

私は久しぶりにマッチングアプリで楽しい会話をしました。

<ナノハさん、来週の土曜日お会いしませんか?>

「わっ!レオさんからデートのお誘い!」

すぐにOKした私。会えるのが楽しみだな。どんな人なんだろう。

今まで会ってきた人とは全然違うし、きっと素敵な人なんだろうな。

そう期待していましたが、しかし……

<新着メッセージはありません>

突然の、音信不通。

デートの約束をしてから音信不通

もう3日も返信が来ない。デートの約束前は遅くても数時間後には返ってきていたのに……。

もしかして、切られた?

デートまであと2日なのに。

なにかあったのかな。

今までの人と違うって思っていたけど、もしかしたらこの人も他と同じ?

だけど、やっぱり少しは信じたい。

デート当日

私は時間通りに待ち合わせ場所にいました。

結局、返信は来ないままだけど、レオさんを信じてここまできてしまった。

スマホを抱えて待っていると……。

「あの~」

「はい!」

そこにはレオさんとは似ても似つかないちゃらちゃらした男性。

「一目惚れしたかも~連絡先教えて~!」

全然違う人だ!

「その、大丈夫です」

なに言ってるんだ私……。

「いいじゃん~」

この人しつこい!つらい!助けて……。

「すみません」

声をかけてくれたのは、なんとレオさんでした!

「その人、僕と待ち合わせしているので、やめてください」

「は~男持ちから~」

ナンパ男はすぐに立ち去りました。

「えっっと、僕、レオです。マッチングアプリでやり取りしていたナノハさんですか?」

「は、はい」

まさか会えるなんて思ってなかった……。

「急に音信不通になってすみませんでした。スマホを水没させてしまって、不安にさせてごめんなさい」

「と、とんでもないです!」

誠実な人だな……。

「今日会えるか不安だったんですけど、会えて本当に嬉しいです!」

「私もです!」

音信不通になって、ひやひやしましたが、これから恋が始まりそうな予感です♡

>>この漫画を最初から読む<<

>>最新のおすすめ愛カツ漫画を読む<<