【血液型占い】男性が本命女性だけに見せる「溺愛サイン」って?

A型男子

【自虐的な話をする】

A型の男性は、好きな女性を前にすると自虐的な発言が増える傾向にあります。

いつもは堂々としているだけに、驚くかもしれませんね。

「どうせ僕なんて……」「俺ってダメなんだよね」と言うことで、相手の真意を探ろうとしているのです。

そのため、彼の発言に乗っかるのはNG。

「そんなことないよ!」とポジティブな話題に切り替えましょう!

B型男子

【強引な言動が増える】

B型の男性は、恋愛になると周囲が見えなくなる傾向にあります。

周囲の視線を気にせずアプローチしてくることもあるでしょう。

職場や周囲に人がいても、お構いなしにベタベタしてくるかもしれません。

それは、相手の好感度を確認するためです。

恥ずかしがって「やめて」と一蹴すると、好意がないと判断されるかも。

「恥ずかしいから」「2人きりのときにね」と一言加えるだけで、印象が変わるはず。